人気ブログランキング | 話題のタグを見る



まいにちの生活のキーワードから
外国語のお勉強


きょうのことば





Top
출장 / Business Journey
출장 / Business Journey_d0065657_14184878.jpg出張

 チュルッチャン
・출  장
・Business Journey [bi'znэs dзэ':(r)ni]

昨日は出張で名古屋に行ってきました。
万博が Japan Week だったらしく、名古屋駅はすごい人・人・人…。

駅前に地球博の Official Shop があったので、
モリゾー&キッコログッズをたくさん買ってきました!!
東京とは違っていろんな種類があって、あれも、これもとおみやげを選ぶのが大変でした(笑)
早く地球博に行きたいなあ~★
by yokomoriwaki | 2005-06-07 14:20 | ・さしすせそ
<< 치과의사 / Dentist 라디오 / Radio >>



単語をひとつづつを学びながら、日々の暮らしをのんびり綴っています。 mocoworld.exblog.jp