人気ブログランキング | 話題のタグを見る



まいにちの生活のキーワードから
外国語のお勉強


きょうのことば





Top
마크 / Mark
マーク

 マ ク
・마크
・Mark [mα':(r)k]

タブレット型のラムネが好きです。
緑色の透明な細長いケースに入ってて、60円くらいで買えます。
小さな頃からよく食べていて、最近はコンビニなどでも気軽に買えるので、
社会人になってからも鞄にいつも入ってます(笑)

마크 / Mark_d0065657_1585452.jpgいつものように何気なく食べようとして偶然、粒を見たら...!驚愕しました!!!!
なんと粒にスマイルマークが書いてあるのです。
ケースの中を見るとすべてに書いてあるわけではなく、
何個かに書いてあります。
今まで何千個(何万個?)と食べてきたのに、
全く気づきませんでした(驚)
すごいささやかな出来事だったのですが、なぜだかすごく嬉しかったです。
by yokomoriwaki | 2007-03-15 23:52 | ・まみむめも
<< 문자 / Letter 화려함 / Gorgeous >>



単語をひとつづつを学びながら、日々の暮らしをのんびり綴っています。 mocoworld.exblog.jp