人気ブログランキング | 話題のタグを見る



まいにちの生活のキーワードから
外国語のお勉強


きょうのことば





Top
부케 / Bouquet
ブーケ

ブ ケ
・부케
・Bouquet [bouke'i]

부케 / Bouquet_d0065657_1461.jpgお茶ノ水で大学時代の友人の結婚式がありました。
お食事がおいしいお洒落なレストランで行われた、
とっても素敵な式でした。

お土産に可愛いブーケをいただきました。
母にプレゼントしたら、
朝、起きると玄関にきれいに飾ってありました。

とっても嬉しいことがありました☆
大学1年の時に一緒に学園祭実行委員をしたお友達と披露宴で再会!!
連絡が途絶えてしまっても「また会いたいなぁ」と思っていれば、
きっと再び会うことができるんですね~。
by yokomoriwaki | 2006-07-17 22:58 | ・はひふへほ
<< 난민 / Refugee 기모노 / Kimono >>



単語をひとつづつを学びながら、日々の暮らしをのんびり綴っています。 mocoworld.exblog.jp