人気ブログランキング | 話題のタグを見る



まいにちの生活のキーワードから
外国語のお勉強


きょうのことば





Top
많이 / Much
たくさん

マ ニ
・많이
・Much [mΛ't∫]

いつも楽団のお手伝いに来てくださる白岡吹奏楽団の演奏を聴きに、
お隣の町の中学校の定期演奏会に行ってきました。
体育館での演奏会だったので、とてもアットホームで楽しかったです。

中学生の技術力の高さにかなりびっくりし、
さらに中学生と大人の合同演奏では、その迫力に驚かされました。

많이 / Much_d0065657_23473575.jpg
音域の幅、音の大きさもすごかったのですが、
人数にも驚きました。

年齢を超えたみなさんの楽しそうな演奏を見て、
音楽って素敵だな~♪と改めて思いました。
by yokomoriwaki | 2006-03-26 20:42 | ・たちつてと
<< 오븐 / Oven 합격 / Pass >>



単語をひとつづつを学びながら、日々の暮らしをのんびり綴っています。 mocoworld.exblog.jp