人気ブログランキング | 話題のタグを見る



まいにちの生活のキーワードから
外国語のお勉強


きょうのことば





Top
정기권 / Pass
定期券

ジョンギックォン
・정 기 권
・Pass [pae's]

きょう生まれて初めて、定期を落としました。
があああん(T_T)

妹と駅で待ち合わせて一緒に帰る予定が、
改札を通りながらふと時刻表を見ると
「妹がいま乗ってる電車に間に合うじゃないか!!」ってことで、
ホームまで走って、あわてて電車に飛び乗ったのですが、
地元の駅で降りて定期入れを見ると、あれ?定期が入ってない??

一瞬で血の気が引きました、落としちゃったんですよ~!どっかで。
たぶん急いでいて電車に乗る途中で落としたのかも・・・。
あと10日近く残っていたうえに、Suica定期を使っていなかったので、
絶望的です(涙)

次からは絶対Suicaにしようと、心に誓いました。
誰か親切な方が拾ってくれないかなぁ★
by yokomoriwaki | 2005-09-29 22:39 | ・たちつてと
<< 건강 / Health 생일 / Birthday >>



単語をひとつづつを学びながら、日々の暮らしをのんびり綴っています。 mocoworld.exblog.jp