人気ブログランキング | 話題のタグを見る



まいにちの生活のキーワードから
外国語のお勉強


きょうのことば





Top
wave [we'iv] / Welle

2月、久しぶりに仕事の連休が取れたので、
湯河原のオーベルジュを旅しました。

波_d0065657_22504573.jpgすべての窓から海が見える、
静かな大人の宿。
コースでおいしいお料理を食べたり、
波の音を聞きながら本を読んだり、
心ゆくまで寝たりと、いい時間でした。

部屋には自然の音が融合したソリチューズというヒーリングサウンドが用意されていて、起きてるときも、寝てるときも、心地よい空間に癒されました。


波_d0065657_2255305.jpg波_d0065657_22554253.jpg








帰りは熱海で桜を見て、おいしいお寿司を食べて、
峠を越えて、箱根へ。
有名なパン屋さんでおいしいパンをたくさん買って、
御殿場のアウトレットに寄って帰ってきました。
長時間のドライブでしたが、楽しかったです。

3月は仕事が大忙しですが、新生活に向けて、
いろいろ準備がはじまりました。
暖かくなってきて、なんだか嬉しいまいにちです☆
by yokomoriwaki | 2013-03-11 23:02 | ・なにぬねの
<< 心 夕日 >>



単語をひとつづつを学びながら、日々の暮らしをのんびり綴っています。 mocoworld.exblog.jp