人気ブログランキング | 話題のタグを見る



まいにちの生活のキーワードから
外国語のお勉強


きょうのことば





Top
노래방 / Karaoke
カラオケ

ノ レバン
・노래방
・Karaoke[kae`rэo'uki]

久しぶりにカラオケに行きました。
7時間、しかもハシゴです(笑)

大宮にすごいカラオケがあるらしい!との情報を手に入れたので、
妹とふたりでK-popを歌いに行きました。
すごいなんてものじゃなかったです、なんと5機種の中から選べます。
多すぎて選びきれないほどでした★

好きだけどずっとなかった어쩌면や그대만이、大好きな운명やら가을이 오면やらと、
次々と歌って大満足で家に帰ってくると、今度は中学時代の仲間からお誘いが・・・。
カラオケしりとりとか、イントロクイズとか、ハイテンションで楽しみました(笑)
by yokomoriwaki | 2005-07-09 17:29 | ・かきくけこ
<< 영화 / Cinema 칠석 / Star Festi... >>



単語をひとつづつを学びながら、日々の暮らしをのんびり綴っています。 mocoworld.exblog.jp