人気ブログランキング | 話題のタグを見る



まいにちの生活のキーワードから
外国語のお勉強


きょうのことば





Top
코서트 / Concert
コンサート

 コンソトゥ
・코서트
・Concert [kα'nsэ(r)t]

中学時代のお友達が出演しているコンサートに家族で行ってきました。
五人兄弟を中心にして、歌あり、踊りありの楽しいステージ♪
お年寄りに喜びを届ける活動をしているボランティア団体が主催です。

懐かしい曲が多かったので、両親は大満足だったみたいでした。
わたしもすごく、楽しみました★
by yokomoriwaki | 2005-06-12 22:15 | ・かきくけこ
<< 뮤지컬 / Musical 병원 / Hospital >>



単語をひとつづつを学びながら、日々の暮らしをのんびり綴っています。 mocoworld.exblog.jp