人気ブログランキング | 話題のタグを見る



まいにちの生活のキーワードから
外国語のお勉強


きょうのことば





Top
대학 / University
大学

テハク
・대학
・University [ju`:nэvэ':(r)s(э)ti]


久しぶりの更新です☆

대학 / University _d0065657_2127435.jpg
連日猛暑日なので暑さに参っているのですが、
慌しいけど楽しい、そんなひと月でした。
楽しみにしていたこうのす花火大会にも行きました。
協賛席から見たので花火の迫力と音に驚きつつ、
真上で次々と上がる大輪の花火を満喫。
関東初!だった三尺玉はやはりすごかったです。


8月前半は業界団体が主催する夏季写真大学に通い、
朝から晩まで写真の勉強の日々!
全国から同じ境遇の仲間が集まって机を並べ、
学科だけでなく実技の授業も盛りだくさん。
熱心なたくさんの先生に感銘を受けつつ、
仲間で励ましあいながら頑張りました。

대학 / University _d0065657_21252068.jpg4×5サイズの大判カメラでのモノクロ写真撮影、
暗室での現像、プリント、修整と、
写真が出来上がる全過程も学びました。

よくわからないまま仕事をしていた私にとって、
仕事の流れとか写真の仕組みがわかったのは、
働いていく上でかなりのプラスになりました。
これからは毎日、コツコツと練習の日々です☺
by yokomoriwaki | 2008-08-15 21:17 | ・たちつてと
<< 해변 / Beach 문구 / Stationery >>



単語をひとつづつを学びながら、日々の暮らしをのんびり綴っています。 mocoworld.exblog.jp