人気ブログランキング | 話題のタグを見る



まいにちの生活のキーワードから
外国語のお勉強


きょうのことば





Top
빌딩 / Building
ビル

ビルディン
・빌딩
・Building [bi'ldiη]

麹町にて、弦楽アンサンブルの集まりがありました。
レッスンは時間が合わなくなり辞めてしまったので、久しぶりの合奏です ♪

市ヶ谷で下車して歩いていくと、旧日テレビルの前を通過・・・。
日テレは汐留に引越してしまったのでビルはコンビニやら別の店舗になっていて、
生放送が行われていたマイスタは、診療所になっていました。

社会人一年生で勤務した会社のとき、しょっちゅう会議に来ていて、
歩いていて何だかすごく懐かしかったです。

ヴィヴァルディ「四季・冬」やフランク「天使の糧」など、
今回は新しい曲にもいくつか挑戦!!
ヴィオラを返してしまったのでヴァイオリンで臨んだのですが、
やはり音の響きや弾きやすさはヴィオラがいいなぁ・・・と。
ヴィオラがますます欲しくなりました。

빌딩 / Building _d0065657_2227394.jpg
お楽しみのレッスン後の懇親会は、
東京日仏学院内にある「La Brasserie」にて、

La Brasserie
http://www.ifjtokyo.or.jp/services/brasserie/

隠れ家的な暖かい雰囲気のなか、
フレンチのコースを堪能しました。
お酒もお料理もとってもおいしかったです★
by yokomoriwaki | 2008-02-01 22:23 | ・はひふへほ
<< 설 / Snow 철도 / Rail >>



単語をひとつづつを学びながら、日々の暮らしをのんびり綴っています。 mocoworld.exblog.jp