人気ブログランキング | 話題のタグを見る



まいにちの生活のキーワードから
外国語のお勉強


きょうのことば





Top
기초 / Base
基礎

キジョ
・기초
・Base [be'is]

土曜日のお休みをいただいたので、都内にお出かけしました。
結婚式の翌日から一度も電車に乗っていなかったので、
電車でのお出かけがかなり嬉しかったです(笑)

ランチは大学時代の親友と有楽町イトシアにて♪
有楽町は待ち合わせで良く使っていた駅で、
駅前の変貌にびっくりしました。

午後は代々木にて、写真の修正と画像処理のセミナーへ。
今は仕事をしながらひとつづつ学ぶ日々ですが、
Photoshopを基礎からしっかり学べて良かったです。

妹の職場に寄り一緒に食事をしてから、実家に帰宅。
それから久しぶりに吹奏楽の練習に出かけました。
4月に2年ぶりの演奏会があるので、猛練習の日々が始まります。

いろいろしたかったことが一気にできた、、
とっても楽しい一日でした☆
by yokomoriwaki | 2008-01-19 23:06 | ・かきくけこ
<< 철도 / Rail 오키나와 / Okinawa >>



単語をひとつづつを学びながら、日々の暮らしをのんびり綴っています。 mocoworld.exblog.jp