人気ブログランキング | 話題のタグを見る



まいにちの生活のキーワードから
外国語のお勉強


きょうのことば





Top
필름 / Film
フィルム

ピルルム
・필름
・Film [fi'lm]

春から少しづつ写真の勉強を始めたものの、
絞りとかシャッタースピードとか、いまいちピンときません。
とりあえず一眼レフのカメラを持ち歩き、そして撮る!という日々が続いていました。

そんなとき、女性のための写真教室「Photodays」の話を聞き、さっそく参加しました。
講師もスタッフも参加者も、全員女性。
趣味の写真サークル的な雰囲気がとってもよかったです。

カメラの仕組みや写真撮影のポイントなどのわかりやすい講義を受けて、
近くに座った方とグループになり、撮影実習へ。
私たちは日比谷公園に出かけました。
一人で撮るのと違って、いろいろ話をしながらの撮影はとっても楽しくて、
ファインダー越しに見る景色は、とても新鮮なものがありました。

作品の上映会では先生のコメントや、参加者の皆さんの独創的な写真に、
たくさんのことを、学ぶことができました。

필름 / Film_d0065657_1550663.jpg今回は初めて、リバーサルフィルムに挑戦!
マウント仕上げにすると、
自分の作品がすごくカッコ良く思えます(笑)

すっかり、写真の楽しさにはまりそうです☆
(←交番前にて、おまわりさんとおまわりさん牛)
by yokomoriwaki | 2006-09-14 15:54 | ・はひふへほ
<< 만화 / Comic 사랑스럽다 / Pretty >>



単語をひとつづつを学びながら、日々の暮らしをのんびり綴っています。 mocoworld.exblog.jp