人気ブログランキング | 話題のタグを見る



まいにちの生活のキーワードから
外国語のお勉強


きょうのことば





Top
가족 / Family
家族

カジョク
・가족
・Family [fae'm(э)li]

가족 / Family_d0065657_0442276.jpgかわいい家族が増えました。
ミニチュアダックスフントのロンくんです。

家の事情で飼えなくなってしまった犬を近所の方が預かっていて新しい里親を探していたところ、偶然のタイミングで我が家に来ることに!初日はとってもおとなしくて驚いていたのですが、慣れてきたのかだんだんいたずらっ子になってきました。

車が好きみたいで、お買い物に散歩にと、両親のドライブにも同伴。
ホームセンターでは店内にもカートに乗せて入ることができるというのには驚きました。

家の近くをのんびり歩く、散歩がお気に入り。
近所にはお母さんのグーちゃんと兄弟たちが住んでいるので、
散歩をしてて「やあ!」と顔を合わせる日が楽しみです。
by yokomoriwaki | 2006-02-07 20:41 | ・かきくけこ
<< 도시락 / Lunch 일 / Work >>



単語をひとつづつを学びながら、日々の暮らしをのんびり綴っています。 mocoworld.exblog.jp