人気ブログランキング | 話題のタグを見る



まいにちの生活のキーワードから
外国語のお勉強


きょうのことば





Top
수첩 / Notebook
手帳

スチョプ
・수첩
・Notebook [no'utbu`k]

手帳がとっても好きなので、毎年いろいろこだわっています。
今年ももうそろそろ終わりなので、12月に入ってからはあちこちで手帳探しをしていました。
時間軸で管理できるバーチカルタイプを探していたのですが、これがなかなか見つからない。日曜日の欄が気に入らなかったり、メモ欄がなかったり、カバーがイマイチだったりと、なかなかお気に入りを見つけるのは大変です・・・。

今日も仕事帰りに本屋めぐり。
ついに丸ビルの丸善で素敵な手帳を見つけました!
お気に入りの手帳で、新しい新年迎えるのが楽しみだな~☆
by yokomoriwaki | 2005-12-19 21:16 | ・たちつてと
<< 런치 / Lunch 나무 / Tree >>



単語をひとつづつを学びながら、日々の暮らしをのんびり綴っています。 mocoworld.exblog.jp