人気ブログランキング | 話題のタグを見る



まいにちの生活のキーワードから
外国語のお勉強


きょうのことば





Top
쇼 / Show
쇼 / Show_d0065657_435380.jpg
ショー

ショ
・쇼
・Show [∫o'u]

前の会社の仲間と
歌舞伎町にある「黒鳥の湖」というショーパブに行きました。
ショーをみるのも初めて、コマ劇場より先の歌舞伎町に行くのも初めて。
かなりどきどきしました(笑)

見た感想は・・・すごく面白かったです。
ダンサーの方たちのひたむきさやエネルギーがすごく伝わってきて、
とても楽しむことができました。
ダンサーの皆さんも、客席の私たちも、
みんな一生懸命に今を生きているんだなと、とても元気をもらいました。

もうすぐ誕生日を迎えるあきちゃんとわたしへのサプライズがあって、ビックリ!
素敵なケーキを頂いたので、写真を撮りました。
名前の入ったケーキを食べたのなんて、いつ以来だろう??
素敵な思い出を作ることができました。
ありがとう♪
by yokomoriwaki | 2005-09-24 01:52 | ・さしすせそ
<< 생일 / Birthday 배우 / Actor >>



単語をひとつづつを学びながら、日々の暮らしをのんびり綴っています。 mocoworld.exblog.jp