人気ブログランキング | 話題のタグを見る



まいにちの生活のキーワードから
外国語のお勉強


きょうのことば





Top
해수욕 / Sea Bathing
海水浴

 ヘ ス ヨク
・해수욕
・Sea Bathing [si' be'iδiη]

海水浴に行ってきました!
海なし県さいたまにずっと住んでいるので、海に行くなんてワクワクです♪
利根川沿いを車でドライブして、本州の一番東側、銚子のお向かいにある
波崎海岸に行きました。

白い砂、青い空、そして海。
水も思ったよりきれいで、今日は潮の流れが早かったらしく、
ザップンザップンと波が押し寄せてきます。

海につかって、お昼を食べて、海の家で一眠り。
風が心地よくてすごい安眠でした。
起きたらボディーボードで少し遊んで、今度は浜辺でお昼寝。
帰りは銚子で魚を食べて、帰ってきました。
極楽な一日でした★
by yokomoriwaki | 2005-07-28 23:57 | ・かきくけこ
<< 전철 / Train 태풍 / Typhoon >>



単語をひとつづつを学びながら、日々の暮らしをのんびり綴っています。 mocoworld.exblog.jp