人気ブログランキング | 話題のタグを見る



まいにちの生活のキーワードから
外国語のお勉強


きょうのことば





Top
동창회 / Reunion
同窓会

トンチャンフィ
・동창회
・Reunion [re'i ju'ːnjən]


先日、中学の学年同窓会がありました。
実行委員として仲間とひとつづつ準備したので、
楽しかった!の声に感無量の思いでした。

卒業式以来など、多くの人は久しぶりの再会だったのですが、
子どもに戻ったようなにぎやかさで、とっても楽しい時間でした ♪

동창회 / Reunion_d0065657_1752998.jpg

家で仕事しているので、
ちょこちょこと小腹がすくと、
ついお菓子に手が伸びます(笑)

お客さまから頂いた焼菓子の缶、
かわいいイラストにひとめぼれ。
お菓子入れとして大活躍中です ❀
by yokomoriwaki | 2010-03-01 22:58 | ・たちつてと
<< 길거리 / Corner 천국 / Heaven >>



単語をひとつづつを学びながら、日々の暮らしをのんびり綴っています。 mocoworld.exblog.jp